最近浮気が多いオタクのはなし。

関西担の独り言。よく後から追記してます。

歌が上手くなりたいならハロオタになれ

急にとんでもない暴論ですが、私は至って真面目に書いています。事実私はハロオタになってからカラオケの点数が20点ほど平均して上がりました。 元々の私はいわゆる真っ直ぐ歌唱で、強弱のない歌い方をしてました。今思うと一緒にカラオケに行ってる人は退屈…

好きがこぼれた。

離れられる気がしない大好きな自担、藤原丈一郎くんとその大切な相方大橋和也くんがW座長を務めるリューンを観に行ってきました。 まあ昨年も観たことは観たのですが、昨年とは全く違う心境でした。 昨年は「Funky8」を背負う逞しいセンターシンメの代表となる…

WESTV参戦してきた

1月6日の横アリオーラスに参戦してきました。 忘れない為にもちょっと触れられたらなと思います。 とりあえず最高でした。相変わらずの神セトリ具合です。ただWESTivalの構成と何が違うのかと聞かれても答えられないくらいには似通っていた可能性が…。(それ…

今だから聴くすばるくんの大阪Lover

私は関ジャムで、すばるくんが今回は何を歌うのか、それが毎週の楽しみでした。 なんなら歌だけなら自担より好きです。というか自担じゃないのに自分はすばるくんのことが好きすぎるなあーと思います。ヤスくんという私にとっての爆弾さえいなかったら自担だ…

2018年が終わる

こわい、もう1年経ったの?というのが感想です。つい最近ヒナちゃんわんわんシックスしてたよね? そんな中今年の1年を振り返りたいと思います(ジャニーズで) 上半期はまっっっったくコンサート運がありませんでしたね。コンサート予定日に大事な予定が入っ…

クロニクルの影響で女1人でいきなりステーキ行ってみた

とうっ(「・ω・)「 美味しそうでしょう?美味しかったです。 クロニクル最近おもんないとか思って録画が溜まる一方でしたが(リアタイもしていない。だいたい酔いつぶれてる)やっといきなりステーキ回を見ました。 そしたら、まあー美味しそう。しかも苦しいのに…

関ジュの兄組

2018年少クラin大阪を見返す度に思う。関ジュの兄組スペック高すぎ幸せになって、と。 先にデビューしたジャニーズWESTもそう。関ジュは異常に兄組のポテンシャルが高いのだ。元々るたこじにfunky8を兄組としていましたが、近年バンドトリオとDK組(あの子達…

安田章大でみる関ジャ二∞コンビ

全コンビ書きたいなーって思いつつ、自担贔屓で各コンビ見ていきましょーー!(可愛いが大渋滞してるのでご注意ください)追記:ファン向けクリスマス動画で横山さんがヒナとおっしゃったのでダメージが残っている状態で書いています。 1.kicyu(きちゅ・きっち…

メンカラでみる関西グループ(後編)

すでに二つに分けてるので一気に終わらせたいと思います。5.オレンジ 丸山隆平、桐山照史、大西流星わぁ〜あざとい。笑 自分の可愛さわかってて仕掛けてくるタイプ大集合。 丸ちゃんはみんなの精神安定剤だと思ってます。丸ちゃんが緊張してたらみんな緊張消…

メンカラでみる関西グループ(中編)

前編で赤と青について書いてるので気になる方はそちらもどうぞ! 今回は前置きは置いといて本題に入ろうと思います。 3.黄 錦戸亮、中間淳太、長尾謙社 うわ毒舌集まったなと思いつつ毒舌で一括りにはできない印象の3人。 亮ちゃんはね〜人情溢れる仔犬侍錦…

メンカラでみる関西グループ(前編)

現在関西にはデビュー組に関ジャ二∞とジャニーズWEST ジュニアになにわ男子がいます。 (もうちょっと早くブログ始めてたら絶対に、メインとfunkyと信号機で書いてた。書きたい!!※すばるくん含みます。ので今度過去に縋りまくったメンカラブログ書きます。)…

セブンコラボのSnow Manが可愛すぎた件

月曜日だから今日はスノないよね〜と思って夜8時、私は思いっきり油断してました。 YouTubeを開きこそすれど、柏木ひなたちゃんを検索しては可愛いという言葉を必死に押さえ込んでいました。 そしたら _人人人人人人_ >突然のSnow Man<  ̄YYYYYY ̄…

グレ魂で末澤誠也のビジュアルが限界突破してた話と関ジュについて

エイターさんの中でも、振替公演と追加公演で入られた方は思ったのではないでしょうか。KINGの右後ろに写ってるイケメンはだれ!!!!!!と銀髪爆イケでゆるゆるの衣装着てるあの子は誰!と末澤誠也くんです(左)関西ジャニーズJrのパリピで元埋もれ男。努…

SnowManについてのお話

現在私の大好きな顔を誇る渡辺翔太さんことなべしょ、またはしょっぴーが所属しているSnow Manについて語っていきます。(ステマではありません)※なんかしょっぴーやしょーたんの方がファンの中では通りやすいらしいんですけど…しょーたんは無理。ヤスくんも…

私的ジャニオタに勧めるアイドル佐藤優樹ちゃん

現在ジャニーズと女性アイドルの兼ヲタしておりますわたくしプレゼンツ、佐藤優樹ちゃんステマブログです!! 佐藤優樹(さとうまさき)ちゃんとは モーニング娘。'18の中心メンバーです。 1999.5.7生まれの現在19歳 つんく♂さんには22歳に完成すると言われて…

推しではなく好きな顔

私ってどんな顔が好きなんだろう、ってぱっと思った時に顔が好きな人ってめっちゃ塩って気づいたんです。知らなかった。 ジャニーズ以外では松坂桃李くんの顔面推してるんですけど、彼も塩い。 ではグループ別では? 関ジャ二∞ 大倉忠義くん ジャニーズWEST …

関ジャ二∞×キャンジャニちゃん(後編)

年下組編です。 4.丸ちゃん×倉子 倉子ちゃんへ闇を全面に出す丸ちゃんならすごい良くない??????? ここお互い境界線許さないタイプじゃん?? どちらが先に相手に好きと言わせるかの仁義なき戦いだと思います。相手が自分のこと好きなの察してるけど確…

関ジャ二∞とジャニーズWESTの違い

こちら関ジャ二∞兄さん こちらジャニーズWESTさん。 え?関ジャ二∞さんとジャニーズWEST何が違うの?同じ関西のわちゃわちゃしたお兄ちゃん達でしょ? と思ったそこのあなた!! ぜんっぜん違うんです! ただ私もジャニーズWESTを二番煎じの子達なのかなって…

安田章大、重岡大毅、藤原丈一郎、渡辺翔太の共通点

私の好きな人は安田章大さんです。 揺るぎない自担圧倒的です。 ですが気になる子は沢山いる!そして共通点が見つからない!との事で共通点探していきます。 1.顔 全員違うくない?(本末転倒) ちなみに顔落ちが丈くんとなべしょで トータル落ちがヤスくんと…

関ジャ二∞好きになる前と好きになった後

私がエイト好きになったきっかけはすばるくんと横山さんの圧倒的顔面です。 元々ハロプロを追いかける女ドルオタでした。そんな私の友人2人が嵐オタと、嵐とエイトの兼オタでした。環境はそもそもできあがってました。 まあもちろん先に嵐さんについての知識…

関ジャ二∞×キャンジャニちゃん(前編)

今だにエイターが忘れられない、伝説的アイドルユニットキャンジャニちゃん。 私はね、この組み合わせを考えるのが大好きなんです。 てことで超個人的に語っていきます。異論は認める。 1.横山さん×村子ちゃん はい安定のヨコヒナー。いや真っ先に思いつい…

ジャニーズWESTに歌って欲しい関ジャ二∞の曲

私は安田担で重岡担です。そして最近ハマダが気になっています。 そんな私プレゼンツ! ジャニーズWESTに歌って欲しい関ジャ二∞の曲です。(いつか反対も想像したい) デビューに10年も差がありますから、関ジャ二∞の曲数が多いので今回はエイトさんから選びた…

簡単に経緯と自担紹介

私の自担は関ジャ二∞の安田章大くんです。(唐突) いろんなグループに手を出してはいますが、ヤスくんという軸を中心に応援しているので予定が重なっなったらとりあえず彼を選びます。 その上で、ジャニーズWESTと関ジュの現場に行っています。お金が足りない…