最近浮気が多いオタクのはなし。

関西担の独り言。よく後から追記してます。

関ジャ二∞×キャンジャニちゃん(前編)

 

今だにエイターが忘れられない、伝説的アイドルユニットキャンジャニちゃん。

 

私はね、この組み合わせを考えるのが大好きなんです。

てことで超個人的に語っていきます。異論は認める。

 

 

1.横山さん×村子ちゃん

はい安定のヨコヒナー。いや真っ先に思いついた訳では無いんです。

ただ村子ちゃんを任せられる人材…と思うともう安定に横山さんだったんです。

この2人は付き合ってはいないでしょうね

 

幼なじみで、横山さんは自分の気持ちを理解してるけど村子ちゃんは気づいてないです。

だけど村子ちゃんはいつも気がついたら横山さんを頼ってるし、横山さんはいつだって天然でニコニコな村子ちゃんに救われてます。

 

ある日横山さんに惹かれた女の子が村子ちゃんに相談しまくって、協力していくうちに村子ちゃんは横山さんへの恋心に気づきます。あいつのどこがええの?とか言いながら横山さんの横顔見てきれーだなとか思っちゃう乙女。でも村子ちゃんは協力すると言ってしまったので自分の気持ちを封印しますが、天然爆弾横山裕、「お前以外の女子と上手に話せへん」「お前がおらな嫌やわ」などの発言で村子ちゃんの心臓をえぐっていきます。

 

異常な程の信頼関係で成り立っているため、傍から見るとちょっと歪んで見えることもありそう。横山さんは村子ちゃんへの恋心を多少は理解しています。

あと半年は付き合いません。

 

 

2.すばるくん×横子ちゃん

絶対1番エモい。すばるくんはちょっとロン毛(JUKE BOX辺り)で行きましょう!!!!

ここは付き合ってます。中学から。(高校生という設定)多分ちゃんとした告白はしてないです。「俺ら付き合うか?」「うん。」くらいで。

けど仲のいい人達しか知らないので、ギャルにもてるすばるくんと真面目くんにモテる横子ちゃんは罪深いほどに周りを落とします。

 

ある日横子ちゃんは、ギャルの「渋谷くんてめっちゃ遊んでるらしーで。うちも遊んでくれへんかなあ、誘ってみよ♡」という会話をたまたま聞いてしまい、その後ギャルと2人になってるすばるくんを目撃してだんだん離れてきいます。

 

すばるくんも無関心なのでだいぶ放置していましたが明らかに避けられると横子ちゃんにキレます。「お前最近なんやねん」「…なんでもない。すばるだってこんな地味めんどくさい女嫌でしょう。もう疲れたの、別れましょう」そうしてすばるくんは何も言わないまま、横子ちゃんが一方的に別れちゃいます。

 

こんなやり取りのあとからすばるくんの態度は激変し女の子には一切近寄らない上に、生活態度も改善しました。髪も切って授業にも参加します。

そしてある日、横子ちゃんはちょっと地味な男の子に告白されて断ります。するとその男の子は豹変します。「渋谷と付き合ってるってほんま?あの男のどこがええの?」と言って迫ってきます。こわい。するとさっそうと現れたすばるくんが「俺の彼女に触んなや」と助け出してくれます。逃げてった男の子を尻目に、横子ちゃんは「別れたでしょう」と言いますがすばるくんは「俺は認めてへん」と横子ちゃんを見つめてめっちゃぶっきらぼうながら真剣に告白し付き合って欲しいです。(助けに来たのは大倉くんの目撃情報から)

 

エモい!!!!!!

 

 

3..村上さん×丸子ちゃん

三馬鹿は三馬鹿で終わらせたりしないのよ…(?)

 

 

男子の中心村上くん。ムードメーカーでいじられ役の丸子ちゃん。

丸子ちゃんは底抜けに明るく人気に見えますが、飴ちゃんグループ以外の女の子ウケがあんまり良くありません。

(飴ちゃんグループがハイカーストすぎて1部の女子からやっかまれてる。丸子ちゃんが一番からまれやすい)

 

そんな丸子ちゃんが小さな嫌がらせを頻繁に受けていることに村上さんはだんだん気づいていき、その健気で頑張る姿に心持っていかれます。

村上さんも自分の出来る範囲で丸子ちゃんを一生懸命守ります。(最終的には表から村上さんが言おうとしたところに倉子が乱入、裏から安子の登場で嫌がらせはなくなる。女子の争いに男子が入るのは野暮でしょう)

 

村上さんの丸子ちゃんを助ける作戦は倉子ちゃんに全部もっていかれたものの、その心が嬉しかった丸子ちゃんが告白し、きっと不意打ちにやられた村上さんざ告白し直して付き合え!笑

 

 

 

後半戦へ続く…