最近浮気が多いオタクのはなし。

関西担の独り言。よく後から追記してます。

関ジャ二∞好きになる前と好きになった後

 

私がエイト好きになったきっかけはすばるくんと横山さんの圧倒的顔面です。

 

元々ハロプロを追いかける女ドルオタでした。そんな私の友人2人が嵐オタと、嵐とエイトの兼オタでした。環境はそもそもできあがってました。

まあもちろん先に嵐さんについての知識を知りつつジャニーズ沼にハマることはないだろうなと思ってた矢先の「KinKi Kids堂本光一くんは、コンサートでファンに向かってブスって言うよ」パワーワード。なんだと気になる。そのあとは光一王子の沼でした。そしてジャニーズに前向きな気持ちからの横山裕渋谷すばるの顔面美。

 

黒を纏う超絶イケメン横山裕と、イケ散らかしてる端整な顔立ちのすばるくん。正直関ジャ二∞として認識しているのは御二方でした。

 

そして関ジャ二∞とは知らずとも、存在を存じていたのが村上さん(芸人枠)、錦戸亮(NEWS)、大倉(太鼓の達人)です。まさか関ジャ二∞とは。

 

ヤスくんと丸ちゃんごめんなさい。

 

 

 

そんな私の第一印象と現在の印象です。

 

 

1.横山さん

 

第一印象

  世間のイメージとは真逆で(バラエティを見るタイプではなかった)めちゃめちゃクールな黒が似合うイケメン。一言が重くて面白いいからそんなに喋るタイプではないのかな?とか思ってた。

とりあえず顔面が好き。関ジャ二∞。

f:id:ichika1129-40:20181116112636j:plain

 

現在の印象

  横山裕くん(5ちゃい)と横山さんって感じ…。最近はめっきり落ち着いて横山さんの方が多いな、って思ってたら急に5歳児になるのでついてけない。「俺ちょうちょ捕まえたい!」なのにエイト1クールとはこれはいかに。相変わらず顔面は圧倒的な美です。初めの担当は横山さんでした。

あと、超主人公属性だなって思います。すばるくんか横山さんがエイトの笑いの軸。

f:id:ichika1129-40:20181116112731j:plain

 

 

2.すばるくん

 

第一印象

 お顔が端正なわりに怖い。でも好きな顔。横山さんとはまた違った美。坊主ってこんなに美しいさを全面に出す髪型だっけ?ビブラートおばけ。関ジャ二∞の赤の人。

 

f:id:ichika1129-40:20181116112918j:plain

 

現在の印象

   可愛い、守りたい。細すぎ、華奢すぎ。髪型で性格ゆらぎが出るタイプとか新しすぎて無理。あの第一印象からボケかます人だと思ってなかったのでしんどかったです。

あと女性への理想が高すぎる横山さんと反対で、オナラした女性にディープキスしてくれる懐が好きです。(横山さんの女性像になりたい気持ちはある)

「今」のステップがいつまで経ってもできないあなたが好きでした。

 

圧倒的センター人生。

f:id:ichika1129-40:20181116112947j:plain

 

 

3.村上さん

 

 第一印象

   月曜から夜ふかしに出てる芸人さん。関ジャ二∞のテロップついてるの全然気づかなかった。カッコイイ芸人さん。げいにんさん…。

f:id:ichika1129-40:20181116113306j:plain

 

現在の印象

   は?可愛い。脚長い。天然てなに?なのにドSとは。ヤスくんの次にでろでろに甘やかしたい。おっさんキラー代表。あまりにも可愛いので保護しなくて大丈夫なの?って常に思ってます。あと、メンバーの中で1番明るい髪型の時キュンとします。常に茶髪ってちゃんと考えたらやばくない?あと知り合いに、手足の長さと腹筋の写真を見せると大体の答えが「中年太りしてそうだと思ってた」いやちがうから!!

f:id:ichika1129-40:20181116113337p:plain

 

 

4.丸ちゃん

 

第一印象

   存じ上げなかった。初めて見た時は、大好きなB'zの稲葉さんに似てるなあ。稲葉さんが好きなので顔も好き。2枚目かと思ってました。(初めて見た映像がpuzzle魂の1秒kiss)

 

 

現在の印象

   2枚目と3枚目を行き来する天才。耳かけふわふわな髪型ヤバない?黒髪似合わなさそうだから明るめの茶髪でいてください。

あとこだわり強いとこ好き。食べ物の最初の一口はソースや塩をかけちゃいけない自分ルール貫いて欲しい。

闇が深いなんて予想外だった。

f:id:ichika1129-40:20181116113746j:plain

 

5.ヤスくん

 

第一印象

  存じ上げなかった。申し訳ございませぬ。

初め見た時は丸ちゃん同様puzzle魂のふわふわ金髪王子様。「たーのむーぅぜ」のハモリパートが好きすぎて気づいたら好きだった。でもバラエティ見る限りちょっとやべぇやつなのかと思ってたすみません。

 

 

現在の印象

  シンプルに自担。横山さん、すばるくん、大倉とさまよった風で結局ずっと好きだった最強の自担。髪型で全力で顔変わるやん?

とりあえずpuzzleあたりがマジで好き。鼻声も最高だった。

とりあえず天然なのにオスみが誰よりも強くてスカート履いてるちょっとよくわかんない方。

f:id:ichika1129-40:20181116113820j:plain

 

 

 

6.亮ちゃん

  第一印象

怖い。NEWSのイケメン。ロマンチストリーダー。100%オラオラしてんだろうな。キャバ嬢にもてそう。

女性アイドルが好きな私は、センター争いはバチバチしてるもんだと思ってたのですばるくん座を狙ってるんだと勘違いしてた。

 

f:id:ichika1129-40:20181116113938j:plain

 

現在の印象

  仔犬。キャンキャンしててまじ可愛い。NSKDと仔犬の融合。

人見知りで村上さんにお世話されてるなんて

予想外だった。そして関ジャ二∞だったんですね…(失礼)

センター争いはしてなかったですね!

f:id:ichika1129-40:20181116114022j:plain

 

7.たっちょん

 

第一印象

     太鼓の人(関ジャ二∞ではなく王道アイドルグループの人かと思ってた)

茶髪イケメン。爽やかでめちゃめちゃ好青年ダトオモッテマシタ。

好きになってから2ヶ月間くらいは、なんでこの人関ジャ二∞なんだろう。って思ってました。好きだけどNEWSとか爽やか系じゃないの?

 

f:id:ichika1129-40:20181116114323j:plain

 

 

現在の印象

いや関ジャ二∞の末っ子ですねん。

顔がいい。ずっと顔がいい。

あとNEWSではない。大倉割と関ジャ二∞以外で馴染まなさそう。

顔は爽やかでも内面爽やかだとは今は思いません…。好きだけど。

テロップ職人。

 

f:id:ichika1129-40:20181116114354j:plain

 

 

何が言いたいかって関ジャ二∞はいいぞ。