最近浮気が多いオタクのはなし。

関西担の独り言。よく後から追記してます。

推しではなく好きな顔

 

私ってどんな顔が好きなんだろう、ってぱっと思った時に顔が好きな人ってめっちゃ塩って気づいたんです。知らなかった。

 

ジャニーズ以外では松坂桃李くんの顔面推してるんですけど、彼も塩い。

 

 

 

ではグループ別では?

 

関ジャ二∞     大倉忠義くん

f:id:ichika1129-40:20181116160654j:plain

 

 

ジャニーズWEST   濵田崇裕くん

f:id:ichika1129-40:20181116161043j:plain

 

 

関西ジャニーズJr  藤原丈一郎くん

f:id:ichika1129-40:20181116161153j:plain

 

Snow Man   渡辺翔太くん

f:id:ichika1129-40:20181116161339p:plain

 

SixTONES  松村北斗くん

f:id:ichika1129-40:20181116161630j:plain

 

圧倒的塩率!!!!!

しかも塩なのに割と違う顔!!!でも塩!

え、私こんなに偏ってたのってびっくりしました。

 

誰か一人の顔が好きな人ならみんな好きでしょ!

 

ジャニーズ塩顔選抜か?

もうしょっぱそう。

はー顔がいいなこの人らは。

WESTなら流星くんの顔も好きなんですけど、濃い上に全員好きな顔ですからね。美。

 

 

あとね、写真選んでる時に、私はきっちりした服あんまり好きじゃないんだって思いました。

大倉くんのとかインナー見えてるのエロくない???いいよVネック!着て!

あと服装でちょいちょい弄られる方々もいらっしゃいますね〜。いいよ好きよ。

 

もうちょっとブログが続いたら私の好きなジャニーズピアスについても語りたいね。

 

 

 

顔に戻ると、ちょっとほっくんは系統が違う印象。まああのテロップ職人みたいなとこに惚れたので顔が先行してる訳では無いんですけれども。

あとほっくんのYouTubeの宣材写真良さがでてないんで撮り直して…(切実)

(ほっくん、阿部ちゃんはまじでもう1回撮り直すべき。もっといい顔してるから)

 

 

 

あと写真なしですが別グループの好きな顔

TOKIO→松岡くん

V6→長野くんor三宅くん

KinKi Kids→選べません

嵐→ニノ

タッキー&翼→翼くん

NEWS→シゲ(シゲかぶってるやん。今度どちらかの呼び名改めます)

KATーTUN→甘栗時代の上田くん

Hey! Say! JUMP岡本圭人くん、高木雄也くん

Kis-My-Ft2→千賀くん

Sexy Zone→風磨くん

A.B.C-Zはっしー

King&Prince→れんれん

 

 

どハマりしてないと塩顔率が減りますねぇ…。

Snow ManYouTubeで、MISSION V6の企画のサムネしょっぴーめっちゃ長野くんに似てて、あ、そういえば長野くんの顔好きだわって思った。ずっと健くん好きだったのに。

 

あとキスブサを友達が録画してた分をまとめて一緒に見てたんですけど、藤ヶ谷くんのことをようやく理解出来た。ありゃ王子様だわ。顔は千賀くんかBAD BOYS時代のニカちゃんが好きです。

 

 

 

 

 

今度他のグループからも塩顔連れてきて塩顔好きによる塩顔好きのための塩顔ブログで語ろーかな。

 

好きな顔大集合してたら自分でブログ読み返して写真見ちゃうよ