最近浮気が多いオタクのはなし。

関西担の独り言。よく後から追記してます。

セブンコラボのSnow Manが可愛すぎた件

 

 

 

 

 

 

月曜日だから今日はスノないよね〜と思って夜8時、私は思いっきり油断してました。

YouTubeを開きこそすれど、柏木ひなたちゃんを検索しては可愛いという言葉を必死に押さえ込んでいました。

 

 

そしたら

  _人人人人人人_

>突然のSnow Man

   ̄YYYYYY ̄

シンプルにビックリしてすぐさま飛びました。

 

 

またダメだってー沼ったー。。。

しょっぴーの髪型良すぎてビビりました。え、イケてる…ビジュ神…。

前日のエイト魂でエイトの曲しか聞けない呪いにかかってたんですけど良かった解けそう。

 

f:id:ichika1129-40:20181119214354p:plain

カフェラテ飲むだけで可愛いとか罪。犯罪レベル。私だってカフェラテ飲んで可愛いって言われる顔面に生まれたかった(怒)

 

確かに今回はしょっぴー可愛かったんですけど、周りもすごかった。

 

 

f:id:ichika1129-40:20181119214550p:plain

しょっぴーのコメントで同じ笑い方しちゃう右3人。何それ、なんで同じ笑い方してんの…。

 

余談ですが大倉くん(左)とすばるくん(真ん中)も同じ笑い方します。大倉くんはちょっとアグレッシブ。

f:id:ichika1129-40:20181119214927p:plain

そんでみんなをわらかす発言したしょっぴーは微妙に笑ってるしさっくんは飲むタイミングはやいし、だて様は相変わらずロイヤルです。わろた。わら。

 

 

 

f:id:ichika1129-40:20181119215329p:plain

別の笑い方でまた3人揃えてきました。しょっぴーがツボに入りやすいのねこの3人。相変わらずさっくんは飲むの早いしだて様はロイヤルです。

(3人ではないので省きましたが、ひかるくんとふっかはだいたい同じ笑い方してました。なんだと可愛い。)

 

 

テロップになるとさらに面白いだて様。公式貴族。

f:id:ichika1129-40:20181119215511p:plain

またひざが出てるので例の女の子からコメント来ちゃうよ。

 

 

 

 

もうみんな可愛いなーって思ってたら突然の

f:id:ichika1129-40:20181119215657p:plain

ああありがとうございます。語彙力とんだ。ジャニヲタはステマのために語彙力磨かなきゃなのに。

舌ペロは罪でしょ。しかも自分のミスで笑っちゃってからの舌ペロ。抜かれてるのわかってた????(ここまで一息)

 

 

 

 

f:id:ichika1129-40:20181119215941p:plain

f:id:ichika1129-40:20181119220016p:plain

その後もつづく渡辺翔太によるあざと可愛いの攻撃。あざかわ。かわ。ヒモにしたいって話めっちゃ分かるわ。スエ様と一緒に養うよ?おいで??(来ません)

ここの映像がダイジェストだったので私の情緒はさらに不安定になりました。可愛い。

 

 

 

 

 

 

 

そしてさっくんに対し何かを察する3人(別に何も無かった笑)

f:id:ichika1129-40:20181119220135p:plain

多分これはしょっぴーが作ってしまった変な間からのさっくんなので、犯人はしょっぴーのはずですが。異常に阿部ちゃん可愛い。耳かけ天使。ほんとに寝巻き男子の方?

 

 

 

f:id:ichika1129-40:20181119220206p:plain

最後は安定の舘様でみんなで爆笑して終了。話を遮らないために声を出さずに笑うメンバーが最っ高に可愛かったです。YouTubeさんに感謝。。

 

 

 

 

 

 

 

最後にハイライトひかるくんとTwitterで使えそうなひかるくんを置きます。

 

 

 

 

 

 

f:id:ichika1129-40:20181119220659p:plainf:id:ichika1129-40:20181119220715p:plain