最近浮気が多いオタクのはなし。

関西担の独り言。よく後から追記してます。

WESTV参戦してきた

1月6日の横アリオーラスに参戦してきました。
忘れない為にもちょっと触れられたらなと思います。


とりあえず最高でした。相変わらずの神セトリ具合です。ただWESTivalの構成と何が違うのかと聞かれても答えられないくらいには似通っていた可能性が…。(それでも好きなセトリ)


私は今までスタンドの半分より前とかのビッミョーな席が多かったのですが、初めてアリーナ席でチケット見た時にはよく理解できなかったです。淳太くん側の通路側5列目で双眼鏡も必要なかったので嬉しかったです。




順番がおかしいんですけど、記憶に残った順でお話します。まずは愛の奴隷です。

そもそもジャニストさん側が「大サビ踊ってね!」というから頑張って振りを覚えたのに、一瞬で吹っ飛ばされました。衣装で。布の面積少ない!!!!!T.M.Revolutionか!HOT LIMITか!とツッコミたくなる衣装でした…。
しかも自担であるシゲちゃんが円台でこちら側を向いていて、もう放心状態で見つめてましたね。
踊れるわけなかろうが!目に焼き付けろ!と判断しました。ワタシワルクナイ。


その後のアカンLOVEでは濵ちゃんが目の前で踊ってくれました。愛の奴隷衣装で!!!いや濵ちゃん細いな!細いのにしっかり筋肉もついていて、もうはぁああぁあああってなりました。内蔵入ってんのかな…。
愛の奴隷衣装はサスペンダーがついていて、ピッチピチのパンツをあげてるんですけど、くい込んだのかいいぞパンツの股下をひっぱって下げるところに恋をしました←
いやあれやばいって。くい込みを治す男に惚れたって中々ないよ…。

その後も曲終わりにシゲちゃんが愛の奴隷衣装で目の前を走り去っていくから、もう。。。。
濵ちゃんの後にシゲちゃんみるとがっちりした肉体に、サスペンダーがちょっと余って腰とパンツの間に隙間があるのに萌えました(変態くさい)。走る時の姿勢がめちゃめちゃ素晴らしくてちょっと腰を反るから余るんだよね???すき。。。あと顔がちいせぇ…。リンゴぐらいしかねぇ。

シゲちゃんは粉もんでも目の前で微笑んでくれた…というジャニオタ特有の「目が合った」を確信したので幸せでした。簡単なオタク。赤も似合うけど水色もめちゃくちゃ似合う…。いつもはメンバーかどれだけダボッとしたゆるい衣装を来てようが、誰よりもかっちりした格好なのに今回は割と緩めで好き。ってなった。何度目かの恋をした。はじめて自担に干されない現場でした。




次にONIーCHAN。なにこれめっちゃ楽しいやん!!!!って思ったユニット曲でした。アルバムとコンサートじゃ違うわあ。今回のユニットでいっちばん好きかも。月詠人も性癖的には刺さったんだけど。私の激推し、乗り越しラブストーリーに匹敵する!とまで思った。りゅーにぃーちゃん!じゅんにーちゃん!て言いながらペンラ振ったよね。周りが中間担(淳太くんを中間言うのが違和感)ばっかりだったので青で振りました。たのすぃー。そもそも兄弟で1番年上なのでお兄ちゃんへの憧れが倍増した1曲。もし流星くんがお兄ちゃんで彼女連れて来たら私は許さないな…って思った。淳太くんはそんな隙をくれないとおもう…。


次にDrift!!。シンプルに好きな曲なのでカッコイイな〜!と思ってたし、神ちゃんの振り付けでめっちゃフォーメーションがあって大好き!!と思ってたらMCで、流星くんの裏話をしてくださいました。毎回立ち位置に失敗してて、今回はできたからドヤ顔だったそうです。そういうことは先に言って!!!!!その時シゲちゃんしか見てなかったよ。スタイリッシュカッコイイジャニーズWESTさんでした。






次にコントでのしげりゅせ。まさか供給があるなんて思ってなかったじゃん!!!しかもシゲちゃんはゴリゴリの男のまま赤いワンピース。オタクはどうしろと??????
ネットでブスと叩かれるシゲちゃんに、そんなことない!と告白する流星くん。最初はつんつんしてたシゲちゃんがデレ初めてイチャイチャしだす…だからどうしろと!!!
相変わらず腐女子ホイホイグループですね。2次元から離れられない腐女子もいかがですか?ホモーずWESTさん。もうどう転んだってすきよ。


でも私、結局淳太くんのウンチョコチョコチョコピーが忘れられない。



とりあえず一気に書いたんでこれくらいですが、多分追記どんどん増えます…。