最近浮気が多いオタクのはなし。

関西担の独り言。よく後から追記してます。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今だから聴くすばるくんの大阪Lover

私は関ジャムで、すばるくんが今回は何を歌うのか、それが毎週の楽しみでした。 なんなら歌だけなら自担より好きです。というか自担じゃないのに自分はすばるくんのことが好きすぎるなあーと思います。ヤスくんという私にとっての爆弾さえいなかったら自担だ…

2018年が終わる

こわい、もう1年経ったの?というのが感想です。つい最近ヒナちゃんわんわんシックスしてたよね? そんな中今年の1年を振り返りたいと思います(ジャニーズで) 上半期はまっっっったくコンサート運がありませんでしたね。コンサート予定日に大事な予定が入っ…

クロニクルの影響で女1人でいきなりステーキ行ってみた

とうっ(「・ω・)「 美味しそうでしょう?美味しかったです。 クロニクル最近おもんないとか思って録画が溜まる一方でしたが(リアタイもしていない。だいたい酔いつぶれてる)やっといきなりステーキ回を見ました。 そしたら、まあー美味しそう。しかも苦しいのに…

関ジュの兄組

2018年少クラin大阪を見返す度に思う。関ジュの兄組スペック高すぎ幸せになって、と。 先にデビューしたジャニーズWESTもそう。関ジュは異常に兄組のポテンシャルが高いのだ。元々るたこじにfunky8を兄組としていましたが、近年バンドトリオとDK組(あの子達…

安田章大でみる関ジャ二∞コンビ

全コンビ書きたいなーって思いつつ、自担贔屓で各コンビ見ていきましょーー!(可愛いが大渋滞してるのでご注意ください)追記:ファン向けクリスマス動画で横山さんがヒナとおっしゃったのでダメージが残っている状態で書いています。 1.kicyu(きちゅ・きっち…