最近浮気が多いオタクのはなし。

関西担の独り言。よく後から追記してます。

クロニクルの影響で女1人でいきなりステーキ行ってみた


とうっ(「・ω・)「


美味しそうでしょう?美味しかったです。


クロニクル最近おもんないとか思って録画が溜まる一方でしたが(リアタイもしていない。だいたい酔いつぶれてる)やっといきなりステーキ回を見ました。
そしたら、まあー美味しそう。しかも苦しいのに食べ進める亮ちゃんと村上さんが性癖に刺さって。刺さりまくって。
カメラマンに食べさせる亮ちゃんの可愛さよ。むり。



そんな語彙力のない状態で見てたんですけど、どう見ても美味しそうなので今度お昼、近くに店舗あったら行こうと思いつつ3回スルーしました。
それでもまた出会ってしまって、しかも珍しく人も並んでおらず、これはとうとう入る時が来たかとい女1人で行きました。


勇気いったわー。



注文の仕方もわからないので、あ、あのー、状態。とりあえずお肉200gとご飯少なめを頼みました。おなかいっぱい。

前かけをお肉来る前にかけることも知らなかったので、美人の店員さんに微笑まれました。ありがとうお姉さま。
村上さんと亮ちゃんが食べてたかららって不純な動機で食べに来てごめんよ、通うね。

ステーキソースも甘口とポットの区別つかなくて半々でかけた。正解は未だ知らない。
正直顔ばっかり見てたのでクロニクルの内容入ってないんですよね。食べ方言ってた気がするけど…。



先日クロニクルに怒りのブログを更新しましたが、いまだその思いは変わってないものの毎週安定してあの方達の顔が見れてると思うとレギュラー終了さえしなかったらいいか…って謎の思い。

ただ一つだけ、あの素敵な素敵なセットを作ってた美術さんやめたんですか??いるなら何故スタジオ撮影がないんでしょう?


また万歳、フジテレビを言える日が来るといいな。