最近浮気が多いオタクのはなし。

関西担の独り言。よく後から追記してます。

グレ魂で末澤誠也のビジュアルが限界突破してた話と関ジュについて


エイターさんの中でも、振替公演と追加公演で入られた方は思ったのではないでしょうか。




KINGの右後ろに写ってるイケメンはだれ!!!!!!と


銀髪爆イケでゆるゆるの衣装着てるあの子は誰!と






末澤誠也くんです(左)

f:id:ichika1129-40:20181119074104j:plain


関西ジャニーズJrのパリピで元埋もれ男。努力でのし上がってきた苦労人筆頭の男の子です。


ただ現場で落ちた人に言いますと、彼は静止画より動画、動画より実物の方がビジュがいいです。彼に関しては現場ファン向けアイドルだと思います。

現場での力はピカイチでジャニストのコンサートでもファンをかっさらうことがよくあります。(ジャニストのバックしてる時は真鳥・リチャ・スエがセンター)



だから私も現場での末澤誠也の威力を知ってて参戦してたんですけど、丈くん〜!可愛いよ〜!とか言ってたらKINGでスエ様ご登場。

ヒップホップ意識してるのは分かるけど異常にダボダボの服きて踊ってて、やっぱり可愛いとか思ってたら村上くんと一緒にカメラに抜かれてイケメンだった。銀髪…爆イケ…パリピ…あぁ…って思ってたら関ジュに詳しくない友達があれ誰!誰なの!右の子!右の子!ってめっちゃスエ様指すんですよね。分かる。


もちろんその場でスエ様の名前と軽いステマをしてたんですけど、周りの人達もスエ様に沸いてる!(いい事)


あとパリピでヒモにしたいジュニアでいじられ役なのにロマンティックな言葉をサラッと言えちゃうロイヤルな男なので落ちる方は心してかかってください。





なにわ男子も相変わらず顔面偏差値の高いこと。私は可愛い〜って言ってたんですけど周りはやっぱりかっこいいって言ってましたね。まじみっちーと大吾の人気えげつなかった。大吾も現場を顔で落とした。

私はヤスくんサイドの席でしたがまさかの丈くんもこっち側…!!!

思わずじょー!!!って言ってました。丸ちゃんとの絡み最っ高。

スクリーンも7分割してくれて名前入りだったのでいいステマでした。


ただエイトに比べると曲終わりのふぅ〜!みたいなのが小さかったね…。

座ってみてる方もいらっしゃるのが残念でした。

けど今回ドームが初のメンバーもいたので、今回の景色を見てまた上を目指してくれたらいいなって思います。


最近のジャニーズ若手はドームツアーを集客率的な問題で出来ないらしいので、上は詰まってるけどエイトさんみたいに唯一無二の感じで頑張れ関ジュ!追いかけます!