最近浮気が多いオタクのはなし。

関西担の独り言。よく後から追記してます。

安田章大、重岡大毅、藤原丈一郎、渡辺翔太の共通点

 

私の好きな人は安田章大さんです。

揺るぎない自担圧倒的です。

 

 

ですが気になる子は沢山いる!そして共通点が見つからない!との事で共通点探していきます。

 

 

 

 

 

1.顔

全員違うくない?(本末転倒)

 

ちなみに顔落ちが丈くんとなべしょで

トータル落ちがヤスくんとシゲです。

 

しかも丈くんとなべしょは一気に落ちました。ずとんって。

 

だけどヤスくんもシゲちゃんも全体的にすきだけど大倉くんや濵ちゃん気になるなあーってだいぶ揺らぎました。

最終的にはパフォーマンスで御二方には落ちましたけど。

 

ヤスくん

→好きな顔。好きだけど誰が見てもかっこいい!っていうタイプではないことの自覚あり。顔だけなら横山さんかすばるくん、大倉くんに落ちてた。

 

 

シゲちゃん

→やっぱり顔だけならツインがかっこいいと思う。短髪は好みでないため切られると発狂する。けどタイプっやちゃタイプ。カッコイイと思うのはツインでも好きな顔は重岡大毅

 

 

丈くん

→初めて見た時は衝撃でした。好きな顔がそこにいる。って思った。シゲちゃんとは逆に短髪が好き。茶髪で短髪だったらね、もう無理すき。最短で落ちたため好きになって3日で舞台見に行った。

基本表情がうるさいから分かりずらいけどソース系の濃い顔ではない。真顔だとむしろ塩寄り。

一目惚れ写真⤵︎⤵︎⤵︎

f:id:ichika1129-40:20181116114912j:plain

 

なべしょ

Snow Manで1番最後に覚えたけど認識した瞬間落ちた。は?可愛い。ってなった。ありがとうYouTube。完璧な塩顔。

ただ上3人が系統は違えどうるさ型の顔のため正直戸惑ってる。可愛い。

 

 

 

 

 

2.身長

あんまり高くないな。。。

シゲちゃんとなべしょが172cmで丈くんが167cm、ヤスくんが164.5cm。

 

ここだけ見るとシゲちゃんとなべしょ低くなくない?って思うでしょ?

このお二人ね、高身長グループに属してるから低く見えるんです。可愛い。

丈くんとヤスくんは言わずもがな低いよ!

丈くんはfunky8では中間くらいだったけどなにわ男子なら低いからね。

 

良かった、とりあえずグループの中で低身長が1つ目の共通点でっす。

 

 

3.パフォーマンス

 

ハイトーンと声量の広がるヤスくん。

ダンスもエイト1のダイナミックダンスです。

リズム感の良さがウリ。

 

超美声とめっちゃ綺麗なダンスのオールマイティしょっぴー。

 

激甘キャラメルホイップボイス丈くん&シゲ。

丈くんのダンスは14年選手とは思えないシャカリキ模様。上手い。

シゲちゃんは結構独特でふり間違ってる?って思ってもなんか揃ってる。不思議ダンス。

 

 

アイドルに対してある程度のスキルを求める自覚はあったんですけど、ちゃんと自担にもその傾向が反映されてましたね。

 

 

 

4.性格・立ち位置

 

ヤスくん、シゲ→弟組

丈くん、なべしょ→兄組

 

きれーに別れちゃった。

 

丈くんに至っては最年長。てかヤスくん飛び抜けて年齢違うのね。

MCもヤスくん以外は喋る組です。なべしょ第一印象は喋んないかと思ってた。

でいたずらっ子がシゲちゃん、丈くん。

穏やかなのはヤスくん。なべしょはまだ掴めてません。兄組ながら弟みがあると思ってます。

 

え、全然違うくない?というか丈くんとシゲちゃんは同じタイプかと思ってたけど一つ一つ見ていくと割と違うのね。(funky8にいると丈くんは急にシゲちゃんの立ち位置に似ます。現在はバド寄り)

 

 

そしてポジションはシゲのみセンターで、ほか3人はメンカラが青で端。ヤスくんは新体制でメインに入りましたが、元々どう考えても端メン。逆に初めてセンタータイプのシゲを推した時に動揺しました。こんなカメラに抜かれるもんなんだって。ストレスフリーアイドル。

 

 

ただ全員に言えるのは、我はあんまり強くないです。

ヤスくんはなべしょは言わずもがなですが、丈くんやシゲちゃんもタイミングで出てくるので誰かを遮って、とか話をすりかえる、とかはないです。

誰よりも前に!って言うよりは自分の出るべきところでしっかり出てくるタイプだと思います。

そんなところが好き。

 

 

ジュニアはいつデビュー出来るかわかんないし。スノやなにわは今期待したくなる状況にいるのでまじで頑張って欲しい。

 

関ジャ二∞はとりあえず一旦全員足並みを揃えて楽しく過ごして欲しいな。

 

で今度ステマブログを書く予定ですが、WESTはドルヲタが好きそうな要素詰め込んだおもちゃ箱みたいなグループなのでドルヲタはとりあえず見てみましょう。

 

 

 

みんな違ってみんないい。