最近浮気が多いオタクのはなし。

関西担の独り言。よく後から追記してます。

関ジャ二∞×キャンジャニちゃん(後編)

 

年下組編です。

 

 

4.丸ちゃん×倉子

 

倉子ちゃんへ闇を全面に出す丸ちゃんならすごい良くない???????

ここお互い境界線許さないタイプじゃん??

 

どちらが先に相手に好きと言わせるかの仁義なき戦いだと思います。相手が自分のこと好きなの察してるけど確信はもてていない。多分大人になってから付き合う。しかもお互いその間に何人もの彼氏、彼女が出来たりするんです〜〜〜。しかもしょっちゅうデート現場にお互い出くわす。

 

 

けど倉子ちゃんが男の人相手に素で対応するのは丸ちゃんだけだし、丸ちゃんが異常な程の束縛を見せるのも倉子ちゃんにだけです。倉子ちゃんは丸ちゃんの前は遠慮せずにご飯いっぱい食べるし毒吐くし作り笑顔なんて滅多にしない。(嫌がらせで笑う時もある。)

闇〜!!

 

すば横子とは違った切なさを持った2人です(妄想)

 

 

 

5.ヤスくん×錦子ちゃん

 

  学校でも有名なほのぼのカップル(表向き)です。

実際はヤスくんが巧妙に錦子ちゃんの周りから男の人遠ざけてる。(確信)

 

あと素直じゃない錦子ちゃんのことちゃんと理解してるので流されてあげたりわざと困らせてみたりとほんと策士としか思えない安田章大様が出来がります。錦子ちゃんが今まで綺麗すぎる道を歩いてきたのはだいたいこの歪んだ安田様のせい。

 

錦子ちゃんはヤスくんの策士的な部分は見えていませんが、本質的なところは理解してるのでむくっとふくれっ面で対抗します。ああ可愛い。

 

たぶん身長は一緒くらい。

 

 

6.亮ちゃん×すば子

 

 完全に亮ちゃんの片想い。すば子の歌に惚れて顔に惚れてカリスマ性に惚れ抜いてます。

後輩の亮ちゃんはモテますが全校ですば子ちゃんへの片想いを認識されているので周りにものっそい応援されてます。

 

すば子ちゃんも上手にあしらいつつ、可愛くてかっこいい亮ちゃんに好印象を抱いてますが完全に弟くらいの気持ちです。

 

文化祭で軽音部の催しを見に行ったすば子ちゃんは楽しそうに歌いギターを弾く亮ちゃんに無自覚ながらに惹かれます。

 

 

最終的には亮ちゃんが大学まで追ってくっつきます。幸せになれ。

 

 

 

7.大倉くん×安子

 

  ある時大倉少年は、クラスの男子が安子ちゃん可愛くね?と噂してるのを聞きます。それまで安子ちゃんを存じ上げなかった大倉くんは心優しいと噂で顔も可愛い純粋な安子ちゃんに惚れます。

 

連絡先交換して、デートも2、3回行って王道的な告白で2人は付き合い始めますが、大倉くんはなんで俺と付き合ってくれたんだろうって疑問に思ってました。

 

そこで安子ちゃんの親友兼妹の倉子ちゃんに、聞いてきてや!と頼んで真相が発覚。

先に好きになってたのは安子ちゃんなんです。(妄想)

 

大倉くんからアプローチしてたように見えて、安子ちゃんは自分の存在をしれっと大倉くんに伝えてました。安子ちゃんまで策士なのか…。

ちょっとヘタレで優しくて爽やかでイケメンで安子ちゃんのタイプではなかったんですけど、大倉少年のみんなを幸せにする笑いに結構長い間片想いしてました。

 

そんないい女安子ちゃんも好きだと大倉くんは惚れ直し学校でも有名なカップルになりました。

 

 

 

 

仕事の合間の妄想はかどりすぎぃ…。

事実は一切ございません。